ポケカあれこれ情報局

ポケカの情報を記事にしています。

2020年1月の稼働成績

1月は、後半新型コロナウイルスの関係で仕事が忙しくなり稼働が落ちました🦠

1月はジャグラー台選びの難しさを痛感しました。

ジャグラーの打ち方は適当でもほぼ問題ないのですが、それだけに勝つのは簡単ではないなと。ぜひ、ジャグラーの勝ち方を誰かレクチャーして下さい。

とかなんとか言ってますが、1月もなんとかプラスで終わることができました😂

押忍番長3と凱旋が収支に貢献してくれました。

これからは、個人的には番長3がしばらく軸になるかと思いますが、天井狙いではなく設定狙いになるかなぁと。なんせ天井の恩恵がないに等しいので。

6号機は好きじゃないし、ジャグラーのみ打つ人になるかもしれません💦


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村